作業お休み

こんばんは i です
今日は作業はお休みしました・・・ 何故かと言うと、私がお出掛けしていたからです*
どこにお出掛けしていたかと言いますと

作業お休み

YAMAZAKI MASAYOSHI 15th Anniversary
"ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011"
山崎 まさよしが伊那文化会館に来たのです*icon06
私、10年以上前から まさよしファンです*
今日のライヴは、週末の度に作業で疲れた体を休める為、自分へのご褒美icon14 本当に楽しかった~face03
席が2列目(過去最高)で、前の列には座席が無かったので、実際は1列目と同じicon22 あっと言う間の2時間でした*

My homeの報告もちゃんと出来ないのに、今日はやっぱり まだ興奮状態なので、思わずここに まさよしファン なんて事まで報告してしまいました*
内装工事の進み具合はまた近いうちに報告しますね


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
IKEA
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 IKEA (2010-08-30 23:40)
 夏休み満喫* (2010-08-15 23:29)

2010年11月24日 Posted byi at 01:01 │Comments(0)お出掛け

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。