IKEA

こんばんは iです
昨日はIKEAへ買い物に出かけましたicon14 今回My homeの建築をお願いしているエコールデザインの田中さん(マーティン)に誘って頂き、車5台でIKEAツーリングです*
朝8時30分に上里SAに現地集合で、マーティンからIKEAまでの地図がそれぞれ運転手さん達に配られ いざIKEAへface03
IKEA

10時にはIKEAに到着*
IKEAではフリーなので、我が家は照明類や洗面ボール・鏡なんかを主に探しました。洗面ボールは、なんとなくこんな形が良いかな~と言うのが自分の中にはあったのですが、IKEAでは出会えなかったんです・・・ 田中さんにその話をしたら、『それなら、キッチンの流しを洗面所で使ってみますか!』と。キッチン用なら深さも充分だし使い易そうだな~と思ったので、マーティンと一緒にキッチンコーナーへ。画像はないのですが、理科室にありそうな深型の流しです* なかなかイイ感じのものが見つかりました*
そうそう、エコールデザイン田中さん(マーティン)とはナガブロでの出会いなのです* 
施主参加型を提案してくださったのもマーティンなのです。この提案、最初に聞いた時は、『私達みたいな素人が手を出して良いの?』って感じだったんですが、『いくらでも出来ますよicon14』の言葉をもらって、すっかりその気になった iなのでしたicon22
My home建築にほんの少しでも関われる事が出来るなんて、スゴイicon12 そして、とても楽しみです* 



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
作業お休み
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 作業お休み (2010-11-24 01:01)
 夏休み満喫* (2010-08-15 23:29)

2010年08月30日 Posted byi at 23:40 │Comments(0)お出掛け

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。