ペンキ塗りました*

こんにちは i です
先週末も子供のピアノ発表会や現場の作業など、盛り沢山な週末でした*
うちの娘 保育園の年中からピアノを習っているんです。
最初は右手だけしか使えなかったけど、今は両手使ってます*
我が家にはピアノなんて買ってあげる余裕も、ピアノを置くスペースも
無いので 実家からキーボードを持って来て、練習はそのキーボードを使います。
ピアノもいつまで続くのかちょっと危険な感じもあるのでキーボードで充分かな・・・と。
それでも、私は娘の演奏している姿が好きなので、ずっと続けてくれたらな~と思っているのですが・・・

そして日曜日は、いよいよ内装の一部をペンキ塗りしました*

ペンキ塗りました*

2階 寝室です*
写真右手奥はクローゼットなので、まず試し塗りでそこから塗り始めました。
Beforeも Afterも無い写真でごめんなさいicon10
良く分からないかもしれませんが、ずっと石膏ボードとパテのみの内装を相手?に作業して来た私達には、とても満足のいく仕上がりです*
(って、まだ半分もペンキ塗り終わってませんが・・・)
やっと、家らしくなって来て嬉しいですicon14
しかし、内装工事ってホントに大変です。 パテを入れるのも上手じゃないので、後の削る作業もとても大変で苦労しました。
まだ削る場所も残っているのですが、My homeの一部だけでも家らしくなってくると、この先も頑張ろうicon22と思えるものです*
私もペンキ塗りしたかったのですが、旦那曰く『こつがある』とかで、塗らせて貰えませんでしたけどicon11
平日 仕事帰りに勝手に塗ってやるぅicon25


同じカテゴリー(My home"途中経過")の記事画像
完了検査終了
床張りスタート*
ペンキ塗り終了*
内装工事進み具合
内装工事の進み具合
屋根付いてます
同じカテゴリー(My home"途中経過")の記事
 完了検査終了 (2010-12-21 22:37)
 床張りスタート* (2010-12-05 20:09)
 ペンキ塗り終了* (2010-11-30 18:59)
 内装工事進み具合 (2010-11-03 22:51)
 内装工事の進み具合 (2010-09-30 22:00)
 屋根付いてます (2010-09-02 22:52)

2010年11月08日 Posted byi at 16:35 │Comments(0)My home"途中経過"

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。