メリークリスマス*

こんばんは i です

今日は午後から現場でペンキ塗りをして来ましたface01
久しぶりに友達とランチをして、そのまま現場まで付き合って貰い、更にペンキ塗りまで手伝って貰いました*
現場に着くと、マーティンが作業をしてくれていたのですicon10
マーティンから今日の作業の予定を聞かれて、午後から作業すると伝えたので、てっきり今日は私一人で作業をする気でいたのですが・・・
お昼からマーティンが一人で作業をしてくれていたんですicon15
すみませんface06

結局、残りの床張りもほぼ終わらせて貰っていたので 私もすぐにペンキ塗りに取り掛かる事が出来ました*
23日の祝日も、マーティンは作業のお手伝いに来てくれ、その上 なんと
クリスマスプレゼントまでicon06

メリークリスマス*

すごく感激しました* こんな心配りの出来る人って素敵ですね*
奥さんが羨ましくなりました*  そうそう マーティンの奥さんとは、以前IKEAに買い物に出掛けた時にお会いして、ちょこっと挨拶した程度だったのですが、先日 その奥さんがマーティンと一緒に現場の作業を手伝いに来てくれたのです*
マーティンの奥さんにまで迷惑を掛けてしまっているかなぁ・・・と心が痛くなりましたが、と~てもイイ人で私とも気さくに話しもしてくれました*
そして何より、マーティン夫妻の仲の良さに感動face05
本当に素敵なご夫婦です*

作業もスタートしてから4カ月が終わろうとしていますが、完成まであと少し!と言う所に来て少々疲れ気味です・・・
そんな時に嬉しいクリスマスプレゼントface03

やっぱりマーティンにMy homeのお願いをして良かった*と思えた日でした。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 今年最後の作業 (2010-12-31 22:24)

2010年12月25日 Posted byi at 22:40 │Comments(0)ひとり言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。