お久しぶりです*

こんにちは iです*

大地震から1か月以上過ぎました...
震災に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。
1日でも早く、落ち着いた生活と笑顔が戻りますように...

えっと...
前回のブログから4か月以上も過ぎてしまい、何から綴ったら良いのかすら分からなくなっていますicon11
My homeも完成し、2月にはほとんどの荷物を運びいれ、3月には やっと前の家も引き払いました*
そして4月からはお気楽パート勤務からフルタイムになり、ますます忙しい日々を送ってますicon22
今年に入ってから家作りが最終段階になって、色々と問題も発生したりで ほんの少し疲れてしまった時期があったんですicon15
プラス デジカメの電池が切れ、写真も撮れず...ブログから遠ざかっていましたicon10
久しぶりの再開でこれだけは言っておかないと・・・・・My home最高ですface01 
家族みんな、大満足でとても気にいってます* やっぱりマーティンにお願いして良かった。icon12
生活は何の問題も無く出来ていますが、作業が残っている所もまだまだあるんですicon11 マーティンから借りたままの脚立もicon11

My homeレポはこれからも、ゆる~い感じで綴っていきますネ*

 



2011年04月24日 Posted byi at 17:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。