屋根付いてます

こんばんは i です。
今日、やっと現場の写真を撮って来る事が出来ました*
屋根付いてます

屋根の工事は何日も前に終了していたのですが、現場に行けても日が暮れていてMy homeの様子が良く分からなかったので・・・ 

自分達で頑張ってペンキ塗りした部分の色も屋根の感じとピッタリでしたicon14
大工さんの都合で現場は今 ストップしている状態ですが、明日から現場入りになるそうです*
My home建築を知る友達から『だんだん出来てきたね~!楽しみだね~!』と声をかけて貰うと嬉しいものですね*


それから昨日、こんな物を買いましたface03

屋根付いてます

Cath Kidstonの雑誌*  もちろん付録が目当てicon22
大小のトートバッグで色々と使い勝手も良さそうです*
トート小は すでに娘に横取りされそうですけど・・・



同じカテゴリー(My home"途中経過")の記事画像
完了検査終了
床張りスタート*
ペンキ塗り終了*
ペンキ塗りました*
内装工事進み具合
内装工事の進み具合
同じカテゴリー(My home"途中経過")の記事
 完了検査終了 (2010-12-21 22:37)
 床張りスタート* (2010-12-05 20:09)
 ペンキ塗り終了* (2010-11-30 18:59)
 ペンキ塗りました* (2010-11-08 16:35)
 内装工事進み具合 (2010-11-03 22:51)
 内装工事の進み具合 (2010-09-30 22:00)

2010年09月02日 Posted byi at 22:52 │Comments(0)My home"途中経過"

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。