ペンキ塗り

こんばんは i です。
先週末、家族でMy home のペンキ塗りをしてきました*
Before
ペンキ塗り

After
ペンキ塗り

ごくごく一部でとっても分かりづらいのですがicon11
屋根のはふ部分もしっかりと仕上げて来ました*
この規模のペンキ塗りなんて、もちろん経験も無く・・・
1~2時間位で終わるかな~なんて考えは甘かったです・・・
体は疲れたけど、とっても良い思い出になりました*
ペンキ塗りの日までしばらく現場に行かなかったら・・・ 窓や玄関の戸までついていました*
ますます家らしくなっていますね~face03
この窓や玄関扉* とても気に入ってますicon12 

ペンキ塗り

南側には大きな窓が* 日に日に出来上がって行くMy home*
どんな感じに完成するのか今からとても楽しみです*
25日からは屋根工事に入ります。




2010年08月23日 Posted byi at 22:29 │Comments(0)施主の仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。